人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イームズのスツールでリビングのsimple化


おはようございます、sato-です。
私のブログに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


年中次男の食事や勉強のサポートする為、
私のダイニングテーブルでの定位置はこのように
正面ではなく、横になります。
※食事中のひじつきや姿勢、箸の持ち方強化中!
ひらがな勉強中の為、サポートしてます。

イームズのスツールでリビングのsimple化_f0377332_16405847.jpg


いつもここに椅子を置いているので、
見た目的にも、位置的にも
邪魔ですが、でもここに置いておきたい!

何かすっきり出来ないかな。と考えていて、
背もたれのある椅子ではなく
スツールにする事にしてみました。
そして購入したのがこちら。
イームズのスツールです。
(リプロダクト製品ですが・・・)

イームズのスツールでリビングのsimple化_f0377332_16305555.jpg

パパに組み立ててもらいました。

イームズのスツールでリビングのsimple化_f0377332_16310318.jpg



簡単に作成時間15分程で完成です。
パパがね、パパが作ったんですけどね。
簡単って、私は見てただけ えへっ023.gif


イームズのスツールでリビングのsimple化_f0377332_16311035.jpg

あっ可愛いじゃな~い♥

置いてみました。

イームズのスツールでリビングのsimple化_f0377332_16312279.jpg

引いて見た感じ。

イームズのスツールでリビングのsimple化_f0377332_16313072.jpg

見た目とてもsimpleになりましたー。
想像していた通りで満足です。
試しに一脚だけ買ってみたのですが、
ソファ側にある椅子も
このスツールに変えてしまおうかなぁ、
と目論んでおります。

座り心地も良かったですよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最後までお読み頂きありがとうございました。
又、是非遊びに来て下さい。

sato-

ランキング参加しています。
ぽちっと頂けますと、はげみになります♪
↓↓↓

by simplesato | 2017-02-13 09:00 | リビング