simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

IKEAで色入お買い物・やっとartekのポストカードを飾る事が出来ました。


おはようございます、sato-です。
私のブログに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日曜日は土曜日に引き続きお買い物day♪
もろもろ諸事情があり、
1人時間を満喫出来た週末でした。

そんな日曜日のAM、IKEAへ。
欲しい物はだいたい決まっており、
オープンと同時に入れたからか空いていたので、
ゆっくりとみる事が出来ました。


f0377332_13303423.jpg

【購入した物】

・テーブルクロス VARDAGEN
・写真立て LIMHALL
・クッションカバー 
SOMMAR2017 / MALIN FIGUR
・ポストカード BILD
・まな板



・テーブルクロス 

ダイニングテーブルの天板が傷だらけな事、
色味がイマイチ部屋にあっていないような気がする事、
買換えや塗り替えを考えてみたのですが、
てっとり早くテーブルクロスを敷いてみる事にしました。

f0377332_13305091.jpg



少し長めだったのではじを折り込んでいます。
反対から見ると

f0377332_13304696.jpg


このような感じ。
そしてひいてとった写真を。

f0377332_13303890.jpg


色味も部屋にあっていて、
なかなか良いのではないでしょうか037.gif

ただ・・・
このまま使用したらとてつもなく汚れますよね(涙)
上から透明テーブルクロス敷くなど
検討してみようと思います。

そして
やっとartekのポストカードを飾る事が出来ました。
このポストカード、少々大き目なのか、
合う額が見つけられずにいましたが
IKEAで丁度良い物がありました♪

以前のブログでは階段壁面に飾ろと思っていましたが

予定変更でここへ。

f0377332_13305640.jpg

f0377332_13310179.jpg

玄関です。
simpleな玄関に彩りを♪

飾り棚はあえて物を置かない事にしました。
配達物の多い我家。
印鑑を押す際、
荷物の一時置きとして利用しています。

にほんブログ村テーマ 玄関 へ玄関


クッションカバーは春用に購入してきたので、
もう少し暖かくなったら出しますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最後までお読み頂きありがとうございました。
又、是非遊びに来て下さい。

sato-

ランキング参加しています。
ぽちっと頂けますと、はげみになります♪
↓↓↓



北欧インテリア憧れです。


にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ


IKEA 無印良品 大好きです。

にほんブログ村テーマ イケアへ

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ


整理整頓心掛けます。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ


子育ては永遠のテーマ~育児は育自です~

にほんブログ村テーマ 子育て関係なんでもOKへ

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ

[PR]
トラックバックURL : http://simplesato.exblog.jp/tb/27634371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by simplesato | 2017-03-13 06:25 | インテリア | Trackback | Comments(0)