simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■ニトリのエアプランツを購入♪ハンキングプランターに入れて窓辺に飾りました


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ちらりと立ち寄ってみた週末のニトリ。
皆さまの素敵blogを見て知った
最近販売になった(のでしょうか?)エアプランツ。

想像以上にリアルでした。


エアープランツ 29cm(JD14026)

我が家には少し大きいかな~、なんて思いながらも迷わず購入^^
簡単に編んだハンキングプランターへ入れて窓辺へ♪

f0377332_10351406.jpg

f0377332_10350713.jpg
※逆光ですみません。

以前からあったものと並べて飾りました。

綱に引っかかってぶらさがっている感じにしたかったので、
まずまず理想通りに編めたかな^^といった所です。

今回、エアプランツと一緒に

ハンギング グリーン(スパニッシュモス)


ハンキンググリーン(スパニッシュモス)も購入してきました。
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

上の部分に引っかけてみるとどうかしら?と、

f0377332_10352243.jpg


ぶら下げました。
このハンキンググリーンもかなりリアルです。

そして以前はリビングと和室の境にある扉枠に飾っていた、
ドライフラワーをソファ上のポスター横へ移動させました。

f0377332_10353565.jpg

こんな感じ↑で、引いてみた感じ↓

f0377332_10354145.jpg

ソファー前は、
玄関から入りリビングドアを開けると
一番最初に目につく所なので、騒がしくはなく、
でも華やぐと良いなぁ~と思う場所です。

f0377332_10352908.jpg


窓辺のハンキングプランターと
ソファー上のドライフラワーを移動させた事で
少しだけリビングに変化が出ました♪

扇風機どかせばよかったな....


にほんブログ村テーマ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、是非遊びに来て下さい。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓







[PR]
トラックバックURL : http://simplesato.exblog.jp/tb/27872687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by simplesato | 2017-06-06 21:26 | リビング | Trackback | Comments(0)