人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■【7月】明日は七夕 リビングに笹の葉を飾りました


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日暑いですね。
なんだかもうクタクタで、
これからの猛暑を乗り越える自信がありません145.png

さて
明日は7月7日・七夕です。
特に何をする訳ではないのですが、
笹の葉位は、と思い買ってきました。

どこに飾ろかしら...
と考えここへ
■【7月】明日は七夕 リビングに笹の葉を飾りました_f0377332_10105859.jpg



■【7月】明日は七夕 リビングに笹の葉を飾りました_f0377332_10110415.jpg

TVの上です。

リビングと和室の境の扉の所へテープで貼り付けました。
数日の事なので、まぁ付いていればいいや!な感じです。

子供たちと折り紙で飾りを作って

■【7月】明日は七夕 リビングに笹の葉を飾りました_f0377332_10110915.jpg

飾りました。
あまり器用ではない母(私)
次男は工作好きですが、
長男はあまり好んではやりません。
よって、こんな完成度の低い感じで終了&
引きの写真のみで失礼します105.png
いいでんす。雰囲気が出ればね!

最後に短冊に願い事を書いて終了します。

明日の当日良い天気に恵まれるといいですね。
彦星さまと織姫さまが会える事を祈り、
余力があれば七夕メニューな夕飯にしようと思います♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、遊びに来て下さいね。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓







by simplesato | 2017-07-06 21:53 | ライフスタイル