人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■IKEAで欲しかったテーブルランプ


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

IKEA「SUNNAN] 買いました。
太陽光を電力に変換し使用出来るLEDテーブルランプ、
電源プラグいらずなのでどの場所でも手軽に使える所が魅力です。

■IKEAで欲しかったテーブルランプ_f0377332_17020045.jpg
リビングのダイニングテーブルで
学校の宿題や自宅勉強をする子供たち。
真上に照明はあるものの、
手元が暗い事が気になっていたのです。
かといってコンセントを用する電気スタンドだと
置き場所に困るしな...と考えていたら
IKEAにあるこの商品を思い出しました。

直射日光を避け9~12時間充電し3時間程使用出来るようです。
~ただ今充電中~

とても軽く持ち運びも楽なので、
使用しない時は邪魔にならない所へ置けそうです。

その他に購入したもの

■IKEAで欲しかったテーブルランプ_f0377332_17015237.jpg

・スポンジ (キッチン掃除用)
・テーブルランプ (上で説明済み)
・コンセント (細い場所に縦に差したい為)
・ストップウォッチ・時計 (100マス計算のタイムを計る為)
・ハサミ (なぜかハサミがなくなるです)


今回は時間が限られていたので、
あまりゆっくり見る事は出来ませんでしたが
必要なものが買えて良かった♪

テーブルランプの使用感は又ご報告させて下さいね。

にほんブログ村テーマ イケアへ
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、遊びに来て下さいね。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓



by simplesato | 2017-08-06 17:55 | インテリア