人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■「IKEAカタログ2018」が届きました 欲しい物をリストアップ!


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

IKEAからカタログ2018が届きました。

■「IKEAカタログ2018」が届きました 欲しい物をリストアップ!_f0377332_20432698.jpg

「ページをめくるたびにわくわくする
インスピレーションがいっぱい」
そんなキャッチフレーズ通り、
少しづつ読み進める私の気持ちは
ドキドキ...ワクワク...です。
アラフォーおばさんが乙女のよう(恥)
見せ方が素敵でこれが無料だなんて♪

大好きなIKEA。
最近行く時間がないので、
買い物気分を味わうべく、
カタログで欲しい物をリストアップ!!

1.↓気になっています。
寂しい階段の壁にポストカードや
エアグリーンなんかと上手に飾りたい。

MYRHEDEN
フレーム, 黄銅色¥ 1,499



2.同じシリーズでしょうか
この商品もシンプルで素敵↓でも数字がないから
時計としてよりインテリア雑貨かな。

SNOFSA
時計¥ 999



3.↓今の所用途はないけどお洒落♪

OSTERNAS 革の取っ手 ¥1,200/2ピース




4.↓冬のラグに欲しいです

BIRKET ラグ ¥19,990
or


DRAGOR ラグ平織り ¥4,999

この他にもお皿や雑貨も可愛くて^^
ダイニングテーブルも買換え予定なので、
こちらは店舗に行って実際の質感や 
大きさを確認してから検討します。

IKEAのカタログですが
アプリやオンラインでも見る事が出来ますね♪
私は紙で見たい派なので、
このままカタログを送ってもらおうと思っています。

ふ~至福の時間です。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最後までお読み頂きありがとうございました。
又、是非遊びに来て下さい。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓







by simplesato | 2017-08-30 20:27