人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■2018年のカレンダーはリサ・ラーソンで



sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2018年のカレンダーは
迷いに迷いながらも皆から愛される
リサ・ラーソンのカレンダーに決めました。

■2018年のカレンダーはリサ・ラーソンで_f0377332_05304421.jpg































にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ

実はカレンダーを置いた事のない、
子どもの教育にはどうよ!?
な我が家でしたので
子どもたちから
「今日何日ー?」
「今日何曜日ー?」
と聞かれる始末。
〇日だよ!!〇曜日だよ!!
と、若干切れ気味に答える母(私)
そりゃカレンダーないんだもの。
聞くしかないわよね...
自分は手帳があるからいいものの...

という事で
シンプルだけど可愛く見やすい
このカレンダーをお迎えした訳です。

可愛い♪
モダンな家具が多いので
この優しい感じが雰囲気を和らげてくれるように感じます。

貼る場所は家族で話し合いここへ

■2018年のカレンダーはリサ・ラーソンで_f0377332_05305748.jpg















■2018年のカレンダーはリサ・ラーソンで_f0377332_21303226.jpg





















今は仮止めで
クリスマスが終わったら貼ろうかなと思っています。

もちろん跡が残りづらい
無印の画鋲で留めましたよ。


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

いつもと違った場所からのショット。
新鮮です。

カレンダーとは関係ありませんが、
以前から
キッチンの背面をアクセントクロスにしたいなー
と思っています。
やはりこう見ると殺風景で
ちょっと変化をつけたい気持ちと
でも勇気がいるなという気持ちの間でゆらぎますね。
まぁゆるりと気長に計画しながら
色々と妄想してみようと思います。

にほんブログ村テーマ インテリアデザインへ
インテリアデザイン
にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、遊びに来て下さいね。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓



by simplesato | 2017-12-06 21:41 | 買った物 欲しい物