人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■桃の節句 雛人形を出しました


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

男の子しかいない我が家ですが、
こんなに小さくて可愛い雛人形を出してみました。
だって私は女の子ですもの♪
陶器で出来ており、実は箸置きなのです。

■桃の節句 雛人形を出しました_f0377332_21182035.jpg





















それに合わせて
ファブリックパネルも
可愛らしいものに変えてみました。

■桃の節句 雛人形を出しました_f0377332_21181600.jpg





















本当にとても小さくて、
引きで撮ると見えない位(笑)
でもそれぐらいが丁度いいかもしれません。

後は桃の花でも買ってこうかな。

それにしても
この色合いは慣れていないのか何だか落ち着かない私です。
地味好きの私には女の子カラーは厳しいようです。

でも季節のものを飾る事は楽しいですね。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

参加させて頂いております。
↓参考になる記事ばかりですので是非覗いて見て下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、遊びに来て下さいね。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓




by simplesato | 2018-02-05 21:26 | インテリア