人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■【2018・03】四十九日を終えて


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すっかりご無沙汰しております。
私の祖母が亡くなり、
先日、四十九日の法要を終えました。
喪にふける...ではありませんが、
バタバタもしており、
その間はブログをお休みさせて頂きました。

私が結婚して実家を出るまで
一緒に住んでいましたが、
おばあちゃん子でもなかったし、
あまり良い思い出もないのですが、
どんどん老いて、
まるで赤ちゃんに返っていく様な姿に
最後は可愛さを感じたりもしていました。
おばあちゃんが居てくれて、
お父さんを産んでくれたから
私も今ここに存在しているんですよね。
その事に感謝です。

大きな病気で苦しんだのではなく、
ゆっくりと眠るように永眠したおばあちゃん。
本当にお疲れ様でした。
天国でおじいちゃんや仲間たちと
楽しく過ごしてくださいね。

さて、
これから長男も進級、次男も小学校へ入学、
生活が大きく変わりますが
元気に走り抜けたいと思います。

ブログも通常通り、
マイペースながら更新していきたいと思いますので
遊びに来て頂けたら幸いです。

にほんブログ村テーマ お葬式・葬儀へ
お葬式・葬儀
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

参加させて頂いております。
↓参考になる記事ばかりですので是非覗いて見て下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、遊びに来て下さいね。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓




by simplesato | 2018-03-22 21:28 | ライフスタイル