人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COACHでロブスター柄の靴を購入、値段はなんと2千円!!


おはようございます、sato-です。
私のブログに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

野暮用で夕方過ぎに近所のディスカウントショップへ。
用事をすませ歩いていると、店内放送が!

「なんと今だけタイムセールで
COACH3万円相当の靴が2千円で!!
サイズは25cmのみ!
そこのシンデレラ。
サイズの合う方はブランドコーナー
までダッシュでお越しください」
ちょっとうる覚えですがこんな感じ

なんじゃこのアナウンスは!
シンデレラって(笑)

でも
えーーー
2千円ってかなり個性的なデザインなんだろうな、ようは売れ残りでしょ・・・
でも派手な靴って結構好きだし
25cmなら中敷きいれればはけるかも・・・
と普段24cmの私は思い、
ダッシュはしませんでしたが
シンデレラにはなれるかも(笑)
と、ブランドコーナーへ向ってみました。

早速、

COACHでロブスター柄の靴を購入、値段はなんと2千円!!_f0377332_06241731.jpg


あっっ悪くない・・・あくまでも私的センスで

COACHでロブスター柄の靴を購入、値段はなんと2千円!!_f0377332_06242594.jpg


やはり少し大きめだけど、中敷き入れればいける!!
やはりCOACHだけあって
はいた感じ、靴のラインがとてもきれい。
今は寒々しいけど、
春から初夏にかけてジーパンと相性いいかも!
ロブスターも遠目だと目立たないし。

と、頭をかけめぐり
そして購入してきちゃいました。

値段に負けた部分は大きいですが、
春になったら履いてみますね♪
さぁどこまで素敵に履きこなせるかしら・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最後までお読み頂きありがとうございました。
又、是非遊びに来て下さい。

sato-

ランキング参加しています。
ぽちっと頂けますと、はげみになります♪
↓↓↓

by simplesato | 2016-11-29 09:00 | ファッション