人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■artekのポスターが届きました ニトリの軽量フレームに入れて飾ります


こんばんは sato-です。
私のブログに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

入荷待ちしていたartekのポスターが
やっと届きました。

何だか筒までも可愛らしくオシャレな感じがしてしまいます^^

■artekのポスターが届きました ニトリの軽量フレームに入れて飾ります_f0377332_06244079.jpg



早速開けて、
ニトリで購入・用意していた
軽量フレームに入れました016.gif


■artekのポスターが届きました ニトリの軽量フレームに入れて飾ります_f0377332_06244764.jpg
  
 
■artekのポスターが届きました ニトリの軽量フレームに入れて飾ります_f0377332_06212073.jpg

わ~可愛い^^
大きすぎる事も無く、イメージ通り!
フレームのせいでしょうか・・・
歪んで写っていますが、きちんと入っています。

ポスターの飾り場所は、以前
seria(セリア)の陶器の鳥が飛んでいた壁面予定です。

■artekのポスターが届きました ニトリの軽量フレームに入れて飾ります_f0377332_06213203.jpg

忍者ピンで刺していた鳥たちですが、
外しても壁に目立った穴は残りませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

心待ちにしていたポスターだったので
早く飾りたい!!と、気持ちが昂り、
自分で飾ろうと試みたのですが、
いまいち上手く飾れませんでした。
焦らずに週末、
パパにお願いする事にします♪


まだ飾れてはいませんが、
ポスター1枚で部屋の雰囲気が変わり、
玄関に飾ったポストカードも
とても良い空間に仕上げてくれているし、
大きなレイアウト変更をしなくても
手軽に変化が楽しめる素敵アイテムですね。




ニトリ・セリア



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、是非遊びに来て下さい。

sato-

ランキング参加しています。
ぽちっと頂けますと、はげみになります♪
↓↓↓

by simplesato | 2017-03-23 20:53 | リビング