人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best simplesato.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

北欧モダンなインテリアを目指しながら、毎日の生活を住まいを自分自身をsimpleに整えていきます。当たり前の生活の中に楽しいを見つけながら過ごしていきたい、平凡な主婦のblogです。


by simplesato-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■新しいカゴをお迎えしてリビングを夏使用に♪のつもりが...


sato-です。
私のblogに遊びに来て下さりありがとうございます。
ゆっくりとくつろいでいって下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

近所のオリンピックで可愛いカゴが半額になっていました。

■新しいカゴをお迎えしてリビングを夏使用に♪のつもりが..._f0377332_13555979.jpg

ついでにテッシュケースも♪
付いている金額からレジにて半額!ってやつです。

ニトリで買った棚に入れているBOXが
ヘタってきていたので
置き換えに丁度いいかなと思い
購入してきました。

before↓
■新しいカゴをお迎えしてリビングを夏使用に♪のつもりが..._f0377332_13562127.jpg

after↓
■新しいカゴをお迎えしてリビングを夏使用に♪のつもりが..._f0377332_13561123.jpg

このような感じで入れ替えました。
入れ替えたのですが・・・
何だかしっくりこない!!
ここではない感じ??

目がチカチカするというか、
カゴ自体が安っぽく見えるというか、
単体で見ると可愛いんだけどなぁ~

■新しいカゴをお迎えしてリビングを夏使用に♪のつもりが..._f0377332_13560610.jpg

 カゴ部分が濃い茶色だったので
まるで黒に見えますね。
だからかな...
私がああでもないこうでもない、
とブツブツ言っていると
ちらりと見た長男から、
「あーー前の方がいいね」
と冷静な一言を頂きました145.png
やはりそうか。。。


まぁここでなくとも使い道はあるし、
ニトリのBOXには
もう少し頑張ってもらう事にします。
そう、物を大切に!ですね。
でも折角なのでこの新鮮な感じを
少しだけ楽しんでから戻そうかな。ブツブツブツ

色彩というかコーディネートというか
全般的にセンスの無い私。
よくこんなチョイスミスをしてしまいます。
置いてみて「あれ?」みたいなね。
家具や小物も洋服のように
試着ならぬ試し置きが出来ればいいのにな!

テッシュケース可愛いかったです。

■新しいカゴをお迎えしてリビングを夏使用に♪のつもりが..._f0377332_13571280.jpg

このフエルトの生地が
男子たちにあっという間に汚されそうな予感103.png


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


最後までお読み頂きありがとうございました。
又、遊びに来て下さいね。

sato-


皆さんの素敵blogが沢山で参考になります。

↓↓↓



by simplesato | 2017-07-13 06:31 | リビング